プロゲーマーを目指していたあの頃
皆さんこんにちは、はじめまして
この度は、日之出酸素のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
今年の三月に高校を卒業して、三月の二十三日に日之出酸素の旭化成Grに入社した新入社員です。
まだまだ分からないことがたくさんありますが、頑張っていきたいです。
小学三年から小学五年まで水泳、小学三年から中学二年までゴルフ、中学校の部活はソフトテニス部だったので、小学校の時は水泳とゴルフ、中学校の時はゴルフとソフトテニスを両立していました。
それでは、今回が初めてなので最初は自分の趣味を話そうかなと思いました。
自分の趣味はゲームです。
自分はよく休日は半日以上ゲームに熱中するときがあります。
自分がゲームをやるようになったのは、中学2年の時に、友達があるPS4ゲームを教えてくれたのがきっかけでした。
それは、このゲームです。
このゲームは、Call of Duty 略して、(COD)というゲームです。
主に、6v6のチーム戦で、ポイントがあるのでそれまで敵(相手)をKill(倒す)ゲームです。
写真のこの作品はブーストジャンプして空中戦で戦う近未来が舞台になったゲームです。
どのゲームにも・世界ランクという世界と通じ合いながら競うことができるようになっています。
このゲームは、毎年ゲームの中の舞台が変わります。
第二次世界大戦だったり、近未来だったりしていました。
今年の作品は、冷戦が舞台になっているそうです。
これが、来月発売するゲームです。
中学三年の時、ガチでやり始めて一日に10時間以上していたことがありました。
そのときに、初めて世界ランク2位を取ったことがとても嬉しかったです
それが原因でその年の秋ごろに、親にプロゲーマーになりたいって言っていたのを思い出します。
さすがに、駄目って怒られました
それ以降、プロの道を行くことはなく、ただただゲームを楽しくやっているだけでした。
中学のときに一緒にやれる友達がいなくて寂しかったですが、高校では、10人くらいやれる人がいたので、とても楽しかったです。
長くなりましたが、以上で自分の趣味の話を終わります。
まだコロナ禍が進んでいますが、負けずに頑張っていきましょう!
本社:営業:👨