スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

こんにちは!

2024年08月07日 Comment(0)

今年の3月に高校を卒業して日之出酸素に入社しました新人です!

入社した当時は、職場の人間関係や仕事についていけるかなど不安でいっぱいでした

ですが今では、わからないことは積極的に聞くようにしています。

その時に上司の方々に優しく教えて頂いたおかげで少しずつ仕事を覚えることができています

まだまだわからない仕事がたくさんあるので焦らず少しずつ覚えていきたいです!

まずは少し自己紹介をしたいと思います。

延岡生まれ延岡育ち、高校は延岡工業高校の生活文化科を卒業しました。

高校での部活はサッカーのマネージャーでした

入部した時はマネージャーが少ない中で大勢の部員を支えることが大変だなと感じました

マネージャーをしていくうちに部員の試合に勝った時の笑顔や仲の良さなどを見てこの部活で本当に良かったなと感じていました!

これは最後の大会で作ったお守りです

マリオのフラワー作りました(^▽^)/

作るのは大変だったけど渡したときにとても喜んでくれてうれしかったです

高校生活で学んだことを活かして精一杯仕事に取り組みたいです。

これからよろしくお願いします!

本社:窓口:👩

 

 

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示