人材育成 human resources development
[ 初期サポート研修 ]
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会社概要や社内規定
幹部社員より当社の会社概要・社内規定の説明、社長より経営方針の説明があります。
分からない事、疑問に思う事、最初に聞いておきたい事、遠慮なく質問して下さい。 -
座学研修
入社後1週間は先輩社員に仕事の基礎を学びます。
社内システムから業界説明、社会人としての心構え・ルール等、気を引き締めて研修に臨んで下さい。 -
OJT研修
最初の業務は「窓口基本業務」と産業・医療の「ガス配送」です。
安全に考慮し、先輩と一緒に基本となる業務を少しづつ覚えていきましょう。 -
実践教育
配属先にて先輩社員と同行し、実践教育となります。
営業としてお客様のもとへ訪問します。ガス配送から溶材配送、また工事の請負まで多くの経験や知識を得て貰います。
また、内勤配属者は実際の業務を行い、正確丁寧な処理を身に着けて貰います。
[ キャリアサポート ]
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面談制度
上司や先輩とのコミュニケーションを通じて仕事の相談や報告をしていますが、半期ごとの面談では、業務の課題・方針・成果を明確化します。上司・社長との個人面談を行い、課題の実施状況を確認し共有することで、組織目標の共有化・業績向上、そして何よりも社員ひとりひとりの育成を目指しています。
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外部研修制度
配属先・職種に応じて様々な研修・講習会に参加して貰います。新人研修では、宮崎銀行主催「ビジネスマナー研修」宮崎県工業会主催「新人・若手社員研修会」等への参加。キャリアに合わせ、パナソニック主催「中堅研修」、社団法人主催「MGR講習(医療ガス情報認定)」等への参加。
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資格取得応援制度
配属・職種に関係なく「高圧ガス第1種販売」の資格を取得して頂きます。
合格後資格手当が毎月支給されます。